保土ヶ谷-車買取 車を高く売る!どこで売る?どこがいい?

車を高く売るには?

はじめまして!横浜市保土ヶ谷生まれ、保土ヶ谷育ちの美穂です。

 

小学校は横浜市私立藤塚小学校、中学校は横浜市立橘中学校でした。たっ中ですね・・・(^.^)

 

元モーニング娘の新垣里沙ちゃんもたっ中出身なんですよ・・・

 

高校は保土ケ谷高等学校です。
現在は横浜市内のサーフショップで働いています。

 

保土ヶ谷区は横浜の中心部の横浜駅やみなとみらいからも近く緑や公園が多く自然豊かな、とても環境の良い所なんですよ・・・

 

 

車の査定をお願いするとたくさん電話がかかってくるのが嫌だったので・・・

 

たくさん調べて、この三つがいいなぁとおもいました。かんたんにその理由も書きます!

 

ユーカーパック

知らない人も多いと思いますが、ローラをCMキャラクターに起用している車査定サイトですね。簡単な流れは
自分の車や自分の名前や連絡先を登録ユーパーパックが全国の業者、最大2,000社の中から一番高い査定額を提示した車買取業者を選定ユーカーパックから電話(電話はこの一本だけなんですよ!その後、査定

 

素晴らしいですよね!?以前の車売却で車一括査定サイトに登録したら、昼間の仕事中でもバンバン、電話が掛かってきたり、何度、断っても、また、電話が頻繁に掛かってきて、嫌な思いをしたので、電話一本で済んで最高額で売れるなんて最高ですよね!たくさんの会社の査定に付き合うのなんて、うんざりなので、とってもいいなぁと思いました!
ユーカーパックの詳細はこちらです

 

グー買取

次はgoo-net(グーネット)のグー買取です。こちらは自分の住所と車種を入力自分の住んでいる地域でその車種を買取したい会社の一覧から査定をお願いしたい会社だけを選んで依頼その後、査定

 

こちらもたくさんの会社から、電話が掛かってくることがなく、自分で査定に付き合えるだけの車買取業者を選択できるのは、とても魅力的だと思いました。やはり、ユーカーパックのように一社だけでなく、手間と時間がかかっても数社に査定してもらいたい方はグー買取の方が良いのかもしれません。
Goo買取の詳細はこちらです

 

カーセンサー

三つめはリクルートが運営している老舗、カーセンサーnetです。カーセンサーは一括査定サイトですが、ご自分の車種と住所などを入力する欄に任意で書き込める欄があるので、「メールのみ返信希望」や「〇〇時に電話をして下さい」などと記入すれば、仕事中や夜遅くに電話がバンバンかかってくるような事を防ぐことができます。

 

知り合いの元自動車ディーラーの営業マンや自動車関係の仕事をしている人に聞くと老舗だけあって、買取査定サイトに参加している会社数も多く、買取価格が限界まで吊り上がるという話も聞きました。たくさんの会社の査定にいくらでも付き合えるという方はカーセンサーがいいのかも?
カーセンサーnetの詳細はこちらです

 

おすすめの車の売り方


休みの日や仕事のある日の早朝など一人でもサーフィンをしに海に行くので、車も大好きなんですけど、今年の初めに念願のハイエースを購入しました・・・
今までに何回か車の乗り換えで車を売却した事があり、昔はよくわからず、だれにも相談しないでどことも値段を比べずに下取りに出していました

 

でも、それは、とても損な事なんだと前回の売却で気付いていたので今回は色々調べてから車を売却しました。
そのおかげで、予想していたよりも高く車を売ることが出来ました!

 

ユーカーパックは一本だけの電話というのが、とても魅力的だったんですけど、やはり、一社だけで決めてしまうのも、どうかなぁ?という考えと、今は査定に数社、お付き合いしても時間がとれるので・・・

 

まずはユーカーパックで最高額の査定を出してもらい、その金額をたたき台にして、グー買取にも登録して、さらに3社査定してもらいました。結果、グー買取で査定してもらった2社目の査定会社が僅差でユーカーパックの査定額よりも高く、その会社で売却を決めました。

 

大切にしてきた車だから高く売りたいですよね・・・皆さんも頑張って高く車を売ってください!皆さんのお役に立てれば幸いです。(^^)/

 

忙しくて早く最高額で売却したい方

 

時間があって数社に査定を出してでも比べて最高額で売却したい方

 

査定額が最高額まで吊り上がるという噂の老舗サイトで比べて最高額で売却したい方

 

横浜市保土ヶ谷区の車買取店一覧です

 

会社名

住所

電話番号

スマイルクラフト保土ヶ谷 神奈川県横浜市保土ケ谷区保土ケ谷町2-104 045-742-1532
ティーユーシー横浜三ツ沢店 神奈川県横浜市保土ケ谷区峰沢町94 045-348-3232
株式会社ジャストリー 神奈川県横浜市保土ケ谷区川島町761-1 045-382-3250
ガリバー1号三ツ沢店 神奈川県横浜市保土ケ谷区岡沢町93 0120-283-061
カーセブン狩場インター店 神奈川県横浜市保土ケ谷区狩場町51 0120-785-685
神奈川トヨタ自動車保土ヶ谷店 神奈川県横浜市保土ケ谷区和田1-3-21 0066-9711-647291
ネッツトヨタ横浜 マイネッツ保土ヶ谷 神奈川県横浜市保土ケ谷区上星川2丁目13-12 045-381-1111
Honda Cars 横浜 三ツ沢店 神奈川県横浜市保土ケ谷区岡沢町82 045-333-7471
Honda Cars 横浜 保土ヶ谷店 神奈川県横浜市保土ケ谷区狩場町77-4 045-742-1171
トヨタカローラ横浜 保土ヶ谷店 神奈川県横浜市保土ケ谷区宮田町3-284-2 045-334-3221
クライスラ・ジープ横浜 神奈川県横浜市保土ケ谷区岡沢町81 045-331-1481
スズキ自販神奈川 スズキアリーナ狩場 神奈川県横浜市保土ケ谷区狩場町169-6 045-712-2344
トヨタカローラ神奈川 横浜店 神奈川県横浜市保土ケ谷区狩場町65 045-711-3111
メルセデス・ベンツ三ツ沢 神奈川県横浜市保土ケ谷区岡沢町349-1 045-333-9011
日産プリンス神奈川販売 保土ヶ谷店 神奈川県横浜市保土ケ谷区和田1-7-24 045-332-4132
横浜トヨペット 保土ヶ谷店 神奈川県横浜市保土ケ谷区宮田町2-160-7 045-333-1331